FC2ブログ

こんなこと言えません。

普段の僕からは恥ずかしくて絶対に言えないこと。秘密。フェチ。性癖など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショートパンツの女

高校生かもう少し上くらいの女性。
ジーンズを切ってショートパンツにしたようなものを履いていました。
そのショートパンツが短くて、お尻の膨らみが見えていました。
もっと、よく見るとパンツも見えていました。おそらく赤と白のしましま。
座ったり立ったりすると、ショートパンツの隙間からパンツが見えそうでとてもエロかった。
しかも、若いのにお尻のたるみに張りがなく、なんともだらしない感じ。
そういうだらしなさがさらにエロさを倍増させていました。
ショートパンツの隙間にちんこをいれたくなりました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/08/17(土) 22:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会

先日行ってきました。花火はきれいでしたが、その前の話。
レジャーシートをひいて花火が打ち上がるのを待っていた時間のこと。
周りには女の子もたくさんいましたが、その子達がまったく警戒心がない。
パンツ丸出しで寝そべっていたり、脚を広げて座っているから、パンツが見えてたり。
嬉しいことは嬉しいんだけど。ちょっと見せすぎです。

もう少し上の年代の女性のパンチラとかも見たかったなぁ〜。
  1. 2013/08/07(水) 22:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輸入雑貨店の店員さん

見た目は30代後半くらいに見える女性店員さん。
声は少し高め、明るいムードを醸し出すような雰囲気のある女性です。
格好は夏のせいかノースリーブに近いTシャツで胸元もまぁまぁ大きくあいています。

今日、そのお店に行ったら、ちょうど品だしをしていたようで、
屈んで下の商品を棚に陳列していました。
そのときです。屈んで胸の谷間と赤いブラが見えたんです。
目にしっかりと焼き付けて、いまも頭の中にその映像があります。
あの、胸元をブラにそって、なめたり、ブラの中に手を入れたりする妄想を楽しんでいます。
  1. 2013/07/13(土) 22:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨はまだ?

3か月ぶりの投稿です。まったく書くことが思いつかず、ほとんど忘れてる状態です。
4月まで寒い日が続いて、5月になって暑くなって、もう大変ですね。
会社では、女性のエロは全く感じません。
やはりショッピングモールが良いです。
前にも書きましたが、ちっちゃい子供を連れたお母さんの露出の高さに目がいってしまいます。

今日は、子連れではなかったけど、黒のワンピースで網タイツをはいた、きれいめの奥さんを見かけました。
その人がしゃがんで商品を物色している横に立って、ちらちらと網タイツや胸元を覗いてしまいました。
もうちょっと見て楽しみたかったのですが、すぐに立ち去っていっちゃいました。残念でした。
  1. 2013/06/08(土) 22:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かくなってきました。

だんだんと女性の服も春めいてきて、良い季節になってきました。
ミニスカートに黒いストッキング、そして短めのコート。
スカートをはいてないんじゃないかと思ってどきっとするようなことがありました。
そういう女の子がどんど増えてくると良いです。
  1. 2013/03/10(日) 22:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なあ

Author:なあ
40代男です。普段言えないことを書きます。性癖,嗜好,エロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

カウンタ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

